2021/03/04 14:25

こんにちは(^^)

姉妹で作るオリジナルハンドメイドアクセサリーの nat*ty’s web shop です♪


マスクの外せない日常が当たり前になってしまった今、

お洋服とマスクをコーディネートして

お洒落を楽しんでいる方も多いと思います。


ちょっとだけマスクを外す時、そのマスクどうしてますか?

わざわざポケットに入れたり、バッグにしまったり

面倒くさいな〜!!!と思ったことありませんか?


そこで今回は、そんなお悩みを解消してくれる

アクセサリー感覚でおしゃれに使える、マスクコードのご紹介です。


◇ nat*ty メタルビーズチェーンのマスクコード ◇


サイズの違うメタルビーズやチェーンパーツを繋げたて作った

メンズライクなマスクコード。



メンズライクなビーズ部分は程よいボリューム感でデザインしているので

イヤーアクセサリーのように見えます。






ハードな印象にも見えるこちらのマスクコードですが、つけご心地も軽くさり気なくプラスできます。

大人のカジュアルコーデにもおすすめのアイテムです。



さらに、ご希望があればメガネコードとしても使えるストラップもお付けします!




実用的なマスクコードを、アクセサリー感覚で使ってみませんか???


nat*ty`s web shop では、この他に多数アイテムを取り揃えています。

是非チェックしてみてください。

BASE → nat*ty`s web shop


Instagram → nat_ty_insta