2021/03/02 10:09

こんにちは(^^)

姉妹で作るオリジナルハンドメイドアクセサリーの nat*ty’s web shop です♪


マスクの外せない日常が当たり前になってしまった今、

お洋服とマスクをコーディネートして

お洒落を楽しんでいる方も多いと思います。


ちょっとだけマスクを外す時、そのマスクどうしてますか?

わざわざポケットに入れたり、バッグにしまったり

面倒くさいな〜!!!と思ったことありませんか?


そこで今回は、そんなお悩みを解消してくれる

アクセサリー感覚でおしゃれに使える、マスクコードのご紹介です。


◇nat*ty 淡水パールのマスクコード◇



小粒淡水パールと小粒ビーズを繋げてポイントにした、チェーンマスクコード。
淡水パールの落ち着いた輝きがプラスされ、上品な仕上がりになっています。




華奢なマスクコードはアクセサリーをつけた耳元やネックレスをしていても邪魔にならず

普段の装いにさり気なくプラスできます。





卒業式・入学式などのオケージョンシーンでも華やかさが増すので

セレモニーシーズンにもおすすめのアイテムです!!


実用的なマスクコードを、アクセサリー感覚で使ってみませんか???


nat*ty`s web shop では、この他に多数アイテムを取り揃えています。

是非チェックしてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。



bASE SHOP

https://nattys.theshop.jp/


Instagram

https://instagram.com/nat_ty_insta