2021/03/01 14:33

こんにちは(^^)

姉妹で作るオリジナルハンドメイドアクセサリーのnat*ty’s web shopです♪


シンプルなパールイヤリング、お手持ちの方も多いと思います。

パールアクセサリーは何かと使えて重宝しますよね(^^)

これからの季節、卒業式*入学式でパールのアクセサリーは欠かせません!


そこで今回はデイリーからセレモニーに活躍する、淡水パールに一手間加えた

小粒イヤリングのご紹介です。


◇nat*ty 淡水パールプチイヤリング◇ 



小粒の淡水パールとメタルビーズでまとめたプチイヤリング。
一つ一つ個性を持っている淡水パールをアンティーク調のメタルでまとめたモチーフは、小ぶりでありながら存在感があります。

華奢なパールアクセサリーはどんなコーディネートとも相性がよいので、ニットやシャツと合わせてキレイ目に…、
パールネックレスと合わせて、入学式*卒業式などのセレモニーシーンでも◎



デイリーからオケージョンまで、さまざまなシーンで活躍してくれるおすすめのイヤリングです。

☆ ピアスタイプのご用意もございます!







nat*ty`s web shop では、この他に多数アイテムを取り揃えています。是非チェックしてみてください。


ショップのフォロー、Instagram、Facebookのフォローも、よろしくお願いします♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

nat*ty