2020/10/21 11:28

こんにちは。
姉妹で作るオリジナルハンドメイドアクセサリー nat*ty`s web shop です♪


10月も後半!肌寒い日が日に日に増え、アウターの出番が必須となってきました。

アウターを着ると小ぶりなアクセサリーは目立ちにくくなってしまうので、これからの季節は普段よりも少し存在感のある物を選びたいですよね!!


そこで、今回は個性的なストーンダルメシアンジャスパーとスクエアフープをミックスした、存在感のあるアクセサリーのご紹介です。


◇nat*ty ダルメシアンジャスパーとヴィンテージボタンのイヤリング(ラウンドオリーブ)◇



見た目の通り犬のダルメシアンの模様にそっくりな天然石「ダルメシアンジャスパー」と、オリーブカラーのビンテージボタンを張り合わせたnat*tyオリジナルパーツを使用しています。




重厚感のあるパーツですが、マットクリアのスクエアフープと組み合わせることで、見た目も重さも軽やかに仕上げました。



マットクリアのスクエアフープが髪色にも映え存在感が増します。

アウターを着る季節にもおすすめです!

ダルメシアンジャスパーは、自分自身を見つめ直したいときに夢や目標へと誘うパワーをもっているのだそう!
気分UPしたいときにつけてみるのもいいですね。


◇サイズと素材◇

ボタンサイズ⚫︎約20㎜
スクエアフープサイズ⚫︎約30×17㎜
素材⚫︎天然石ダルメシアンジャスパー、ビンテージボタン、アクリルフープ
蝶バネイヤリング金具

◇金具の変更◇

ピアス金具への変更も可能です


nat*ty`s web shop では、この他に多数アイテムを取り揃えています。是非チェックしてみてください。



ショップのフォロー、Instagram、Facebookのフォローも、よろしくお願いします♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

nat*ty