2020/10/19 22:57

こんにちは。

姉妹で作るオリジナルハンドメイドアクセサリー nat*ty's web shop です♪

10月も後半にさしかかり、そろそろアウターを楽しむ季節となりました。

アクセサリーもアウターに負けない存在感のあるものを選びたいですね。


そこで今回はシンプルなデザインながらも個性的なストーンアクセサリーをご紹介したいと思います!


◇nat*ty ゼブラジャスパー イヤリング◇



こちらのイヤリングは、グレーとブラックのゼブラ柄の天然石、「ゼブラジャスパー」を使用しています。

シルバーカラーのビーズは、銅素材のキューブ型ビーズにsilver925コーティングをした「コッパービーズ」で、見た目よりも軽い仕上がりになっています。

どちらも存在感のあるビーズなので、素材の個性を活かしてシンプルなデザインに仕上げました。



イヤリング金具はロジウムカラーのフープイヤリングパーツを使用してます。

ノンホールピアスともいい、その名の通りピアスが空いていない方からとても人気のあるイヤリングパーツです。



イヤリングはモノトーンの配色でまとめているので、色物の洋服にも合わせやすいです。

洋服をモノトーン系にしても柄物のストーンがアクセントとなり個性を際立ててくれます。

またゼブラジャスパーは「仕事運」を高め「行動力」を与えてくれるパワーストーンです。
目標や夢に向かって突き進みたい!そんな気分UPしたい日につけてみるのもいいですよね。


気分に合わせて活躍してくれる、個性的なアクセサリー「ゼブラジャスパーのイヤリング」おすすめです!



この他、ゴールドパーツを使用したゼブラジャスパーピアスもshopページにて紹介していますので、ぜひご覧ください。

https://nattys.theshop.jp


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇サイズと素材◇

天然石サイズ⚫︎約18×13㎜
コッパービーズ⚫︎約6×6×6㎜

ゴールドビーズ⚫︎約6×8×6㎜

イヤリング素材⚫︎フープタイプ、ロジウムカラー

ピアス素材⚫︎特殊ポストタイプ、サージカルステンレス、ゴールドカラー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ショップのフォロー、Instagram、Facebookのフォローも、よろしくお願いします♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

nat*ty