2020/09/28 14:21

こんにちは。
姉妹で作るオリジナルハンドメイドアクセサリー nat*ty`s web shop です♪

ファッションも秋物を楽しめるようになってきました。「色」「素材」「柄」のトレンドを上手に取り入れて、秋のファッション、そして耳元のお洒落も思いっきり楽しみたいですね♪

そこで今日は揺れ感がコーディネートのアクセントになる、秋を取り入れたアクセサリーのご紹介です。


◇nat*ty 樹脂パーツとボタンのアシンメトリーピアス◇



天然石や淡水パールなどを樹脂で閉じ込めたオリジナルパーツを、ヴィンテージボタンに施した片方と、ボタンのベースカラーを合わせたアシンメトリーなデザインピアスになります。



ベースのヴィンテージボタンにオリジナルパーツが映えるよう、明るめのビーズをセレクトし樹脂で仕上げました。ヘッドサイズは15mmとやや小ぶりですが、アシンメトリーなデザインが目を引きます!!


取り外し可能なぶら下がり部分には、華奢な大振りシルバーリングと中で揺れるゴールドタッセルモチーフを合わせ、女性らしさを演出しました。



さらに、ぶら下がり部分は取り外し可能な2way。その日の気分やシーンに合わせて、ピアスポストに通してお使いください。

揺れ感がコーディネートのアクセントになるので、シンプルな装いのスパイスとしてもおすすめです!!



◇サイズ◇

全長⚫︎約40㎜
ボタンサイズ⚫︎約15㎜
リングサイズ⚫︎約30㎜
タッセルサイズ⚫︎約20㎜
ピアス素材⚫︎オリジナル樹脂パーツ
     ⚫︎サージカルステンレス


nat*ty`s web shop では、この他に多数アイテムを取り揃えています。是非チェックしてみてください。

BASE ショップ https://nattys.theshop.jp

ショップのフォロー、Instagram、Facebookのフォローも、よろしくお願いします♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

nat*ty