2020/09/15 15:25

こんにちは。
姉妹で作るオリジナルハンドメイドアクセサリー nat*ty`s web shop です♪

最近やっと秋らしく過ごしやすくなってきましたね。

そろそろファッションも秋にシフトしていきたい時期!

今回は秋ファッションとコーディネートしてほしい、アクセサリーのご紹介です。



樹脂パーツとウッドのデザインイヤリング(ブラウン)

 

 

天然石や淡水パールなどを樹脂で閉じ込めたオリジナルパーツを、ブラウンベースのヴィンテージボタンに施しました。

薄紫の天然石をポイントカラーにブラウンでまとめた大人っぽいデザインになっています。

揺れるリングがモード感を演出してくれます。

 

 

リングは取り外しが出来る2wayタイプになっています。

その日の気分やシーンに合わせて、お使いいただけます。

リングを取り外すと雰囲気も変わりますね!!

 

 

全長⚫︎約50㎜

ボタンサイズ⚫︎約15㎜
ピアス素材⚫︎オリジナル樹脂パーツ
     ⚫︎サージカルステンレス
 
*ご希望があれば、ピアスに変更可能です。

 

nat*ty`s web shop では、この他に多数アイテムを取り揃えています。是非チェックしてみてください。


BASE ショップ https://nattys.theshop.jp


Instagram、Facebookのフォローも、よろしくお願いします♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

nat*ty